私たちは、「地域でつながって楽しく子育てできたらいいな」を合言葉に、子育て中のママパパを中心に活動しているNPO法人です。

「つながる子育てにじいろ」のウェブサイトへようこそ!

つながる子育てにじいろは、

「地域でつながって楽しく子育てできたらいいな」

をテーマに活動しているNPO法人です。


妊娠中から子育てまで一緒に泣いたり、笑ったり、悩んだりしながら

つながりを大切に活動しています。

会員も募集していますので、お気軽にご連絡ください。

更新情報・お知らせ

平成29年度子育て支援者応援講座の募集を開始しました。親子イベントのページが増えました。NEW
写真セラピー体験コース、親子コース第2期、妊婦コース第2期の日程が決定しました。NEW
地域子育て支援拠点にじいろの2017年4月、5月のカレンダーを更新しました。
4月から始まる写真セラピー、親子サークルにじっこのページをアップしました。

つながる子育てにじいろからのお知らせ

↑ PAGE TOP